top of page
  • 執筆者の写真さっち

大人のためのものがたりカフェ

20日、アクテイ工房の「大人のためのものがたりカフェ」でした。

先日のサークルフェアに出演参加したので、その感想会をしました!

「はじめて、朗読げきを演じておもしろかった」

「わかりやすいお話しでした。友達から高評価だった」

「いちばんよくできたと思う」

「役になりきってるわねと言われた」

「宝物ができました!」

「よい経験をしました・・・」

などなど、、和気あいあいの雰囲気です。

そして、これからのことを話し合いました。

みなさんのわくわくで、夢は、膨らみます。。

来年は、どんなものがたりを演じることになるのだろう。

どこのイベントに行くのだろう。

楽しみですね(^^♪



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page