top of page
  • 執筆者の写真さっち

大人のためのものがたりカフェ

4日「大人のためのものがたりカフェ」でした。 呼吸法と発声のあと、 音響(BGM)を入れて読んでみました。。 前回より、早くなっていい感じです。 時間内に終わりました。 休憩時には、介護施設のあるある話。 私たち「アクテイ工房」は、介護経験者がほとんど。 今度の脚本のストーリーもよくある話なのです。

2回目練習は、立って読みました。 マイクは4つ、6人の出演者が使用。 マイクに似たようなものはなく、、 折り畳みのテーブルがマイク代わりにして(;^ω^) 3回目の練習もできました!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page