top of page
  • 執筆者の写真さっち

大人のためのものがたりカフェ

16日「大人のためのものがたりカフェ」 でした! こちらは、ワークショップです。 今月から2回練習会することになります。

嬉しいことに見学者が2名いらっしゃいました! 発声をいっしょにしました。 感情の練習を少ししてから サークルフェアの話 舞台参加が10月8日13:30に決まりました。

台本はメルさんのオリジナル作品と決まってます。 はじめてみんなで読んでみました。 う、、24分かかってる~~?! 出演枠は、20分です(;^_^A さあ、どうやって短くするか・・ 次回、なやみましょう(⌒∇⌒)  


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page